検定結果がかえってきましたあせる

準一級は、かなり厳しい審査汗

見事5つ提出のうち4つも!

初再提出くらっちゃいました(。-_-。)

少しでも枠におさまってないと

再提出(。-_-。)かなり厳しい‥(。-_-。)

見事通過したのはバックハンガーのみ。

かなり詰めて検定勉強しないと

追いつかない汗

明日から又検定漬けだ。

でもやり甲斐があるな❤️

次こそは!って闘志に只今メラメラしとり

ます❤️

{0167574E-54A0-4F8C-85F6-2320BBFA1980:01}

人生決めるのは自分。

日々後悔しないよう

今日から更に全力以上で日々と

向かいあっていこうっと❤️

{02032DA0-A1DA-4D3D-A32D-64910734094B:01}

少し前に届いた

あの!脱毛器。

{7D92ED3A-6865-401A-A839-B73881C7B324:01}

旦那一度しかまだ使用してないのに

髭の伸びが遅くなったと

喜んでる(。-_-。)

一度でそんなに結果でるか?と

思いつつ‥。

{EFFE8B26-CBD7-4AC1-9DC4-7DEADCBCA614:01}

脱毛と別に美顔のアタッチメントも

購入!

かなりいぃ!

ほうれい線が叫び

顔がふっくらして

全く目立たないというか

消えた??くらいの勢いの効果❤️❤️

少し赤いシミ?みたいなのが

かなり、そーとう薄くなった叫び

美顔は毎日使用。

これから先の効果がめちゃくちゃ

楽しみ❤️