今日の末っ子ちゃんとのやり取りメールハート

春休みの子供たちに今日はチャーハンを作って出勤。

{CD572C22-19D8-49AF-95C6-D29BFCFBE6C6:01}



末っ子ちゃんは実家に行ってたので

メールでお昼、台所にチャーハン作って置いてるよってメールメールしたら

返信が返ってきたぁハートハート



{56B6DD16-2750-4CAC-838C-AA9BEBE9B09D:01}

なに??

この嬉しすぎる内容ハート

いつも”ありがとう” ”ごめんなさい”が言える子に育てているつもり

でも、こんな些細な事で”ありがとう!””って

嬉しすぎるしょぼん

だから、ついつい、○○ちゃん大好きっていれたら

すきすきの連呼メールハート




{4C97724F-CF8A-4B81-8FC3-FFEF4AFE126D:01}


もう母最高ですハート

{7F3B8E90-0CB0-4849-A50A-712BAD1CC41E:01}


母業は、やっぱり最高の職種だぁ


こちらは次女が卒業式でくれた

手紙ドキドキ


12年間育ててくれてありがとう。

学校連れて行ってくれてありがとう。

いろんな事、教えてくれたり宿題分からんところを教えてくれてありがとう。

仕事とか帰るの7時すぎとかなるのに

家事とかいっぱいあって大変やけ”やろう!”っと思って

やっとったら喜びよう時が面白かった。

(家事とか沢山あって大変だと思うから私がしようと思って片付けてたら

って意味ですあせる

休みの日はたまにどっか遊び場連れて行ってくれたり

キャンプ行ったりして嬉しかった

犬の散歩夜行ったりして楽しかった。

仕事頑張ってね。私は勉強頑張る。色々心配かける時もあるけど

心配せんでもいいよ。


っていう内容の手紙ドキドキ

親馬鹿ですが、こういう手紙って嬉しいもんですラブラブ

感謝される為に子育てしてる訳じゃないけど

ありがとう!って言われると嬉しすぎるしょぼん

私の宝がまた1つ増えましたメール


大切に金庫に保管しておかなきゃはははは
委託先ハート








過去出店したお店


*AMC21*≪ゲームセンター≫


佐賀県伊万里市新天町278-2


お店がツイッターしてるのでツイプロ(twpro)でお店検索してみてください~

佐賀の伊万里のお店です↓




deco shop chuu・あべのQ’Sモール・たまプラーザ・なるパーク・



岐阜イベント・近鉄百貨店他・・・


Chie☆Moko【Yellow Beens】-image











にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ