{E2C594F8-C56D-4D72-B0A8-CC1C2511B22B:01}


またしても共感!!


ここまで分かってくれる異性ってめったにいない汗


”いってもわからないからいいや”ってやっぱりなちゃうのが女性なのかなぁ・・・。


女性ってよく何考えてるか分からないっていう言葉を目にするけど


そう考えたら男性からすると、そうなんだろうなぁ~


この内容女性なら誰しも


うん!!うん!!


そう!!そう!!って思ちゃうガーン



{BEF234DD-4937-4950-9EAD-AAF7947CF61C:01}


インゲン!!インゲン


大好きなんです


インゲンラブラブ


今回は我が家の定番


漬けこむだけの怠けレシピのご紹介インゲン


①インゲンを素揚げにする!


{28456918-FA58-453A-B709-5B3D3549F4AC:01}


②醤油・水・本ダシ・コチジャン・ニンニクすりおろし(タップリ)のタレの中に


 そのまま投入アップ


これが又、お酒にあう!!


味が濃いい時は味醂で調整


{13949CED-ADD1-4DC4-B760-7901894DC812:01}


茹でたアスパラに豚肉をまいて


ガーリックやブラックペパーなどのミックスになったヤツをかけて


焼いただけ


{6C00BA46-62F2-447B-8ADE-499DD6CA66CF:01}

料理嫌い私には


有難い料理。。。



{AD8C39C9-6B15-4475-AE41-3734BD75B100:01}


レンコンでキンピラするつもりが


切ってみると意外に量が少なく


急遽、あわてて冷蔵庫の野菜を出してカサマシアップ



三つ葉味つけは、醤油、酒、砂糖のみ


{68C6CB80-5133-4FCA-AA77-E2AB05DD4D5D:01}


我が家の美スープ


今回もタップリ~トマトトマト6ケ使用。


後は冷蔵庫にあるものを入れて


コンソメで味付け。


今回は白菜、玉ねぎ、トマト、ウインナー、ジャガイモ


{1E75D26E-5D3A-4EE3-A61B-879CDBCC411D:01}

次女が大好きで


帰宅したら1杯も残ってない( ̄▽+ ̄*)


次女、曰く・・・


まだ飲みたかったのに作る量がすくないと・・・。ガーン


朝から、ちょこちょこ飲み続けてる次女。。。


私のリコピンはぁ~しょぼん



{E9160196-2F9E-4450-801C-DF23F47B0A62:01}


寝る前、朝起きて、喉を潤す


私の大好きなレモン水


レモン大好き( ´艸`)


{17C98197-D67A-4460-A793-F8EE3CA782AD:01}


とっさに


家にあるもの和えてみましたアップ


これかなりイケルグッド!


カイワレと岩ノリを和えただけ!!


御飯の上にかけたら


バクバクいけるニコニコ


また作ろう!!


こりゃ簡単でいい合格


私の怠けレシピが一つ増えたぁアップアップ


あ~あっ台所がない家に住みたい。。。


料理は、やっぱり億劫で仕方ない・・・あせる


料理好きな人が羨ましいガーン


委託先ハート








過去出店したお店


*AMC21*≪ゲームセンター≫


佐賀県伊万里市新天町278-2


お店がツイッターしてるのでツイプロ(twpro)でお店検索してみてください~

佐賀の伊万里のお店です↓




deco shop chuu・あべのQ’Sモール・たまプラーザ・なるパーク・



岐阜イベント・近鉄百貨店他・・・













にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ