{E0B0CED0-51B2-4B75-9127-5ED10BC6BFCB:01}

なんか切ない内容だな・・・汗


最後の私の誇りってとこが。。。


なんか小説読んでる様な


感情移入してしまいそうな投函に今日も


胸がぎゅ~ってなってしまったガーン



{06A06F43-7230-4141-A50A-3A45C496A22E:01}

昨日TVで見て以来、欲しくてしかたがない


怠けグッズ!!


”ホットドッグメカー”





{CFC39E3E-06FD-4E7E-8FE6-95B9B42183C0:01}

アメリカ製。¥2000位のお品とTVで行ってたケド


逆輸入で¥6980位


同じ物が他サイトは¥29800


なんだこの金額の差は!!??ガーン




{CF004D23-8B0E-42E2-81DA-2C511B2B3F91:01}


コカコーラのも可愛いなぁ~


最近は怠け家電をコレクションしたくて仕方がない・・・


ルンバも欲しいよぉ~あせる


ホッドドック2ケにウインナー2ケが同時に焼けるメーカー


忙しい朝や家事怠けたい休日


パンとウインナー出してレタスしぎってボールにいれ


ケチャップ、テーブルだしといたら


勝手に皆、焼いて食べるからホント楽出来そう


後はコーヒーメーカーもテーブル置いたら


もう完璧!!


{A18DA257-0BD5-45CB-8128-A444FFA68293:01}


昨日は長女とサロンへ脱毛へ・・・にひひ


だいたい10日間隔に光当てるのがベストなんだって~


通常のサロンは1ケ月ってよく言われるけど


実は・・・10日から2週間が一番、早く毛がなくなる当て方らしくって


サロンはお客さんに、通ってもらって、終了期間少しでも長くする為


1ケ月ペースみたい。


良心的な今回はサロンで脱毛。


3回当てたっていう脇、みせてもらったら


まだ残ってるものの全然いける!!って感じの仕上がりで


しかも、それから2ケ月たってるのに


まだ剃ってないっていうから素晴らしい!!



今、忙しいから頻繁に通えないし


もう思い切って買っちゃいました叫び


サロンと同じもの。


サロンに通った方が安いんだけど、なかなか暇がなくって・・・ガーン


だからホットドックメーカーは当分、お預けだ・°・(ノД`)・°・


怠けグッツほしいよぉ~あせる


{F612B8D3-A98A-4135-BDF4-D352F14E386F:01}


東京から帰って来た子供たち


1・2日目はディズニーランド・シーへ行き


3日目はスカイツリー水族館など東京観光いってきたようで


御満悦で帰宅。


お土産いらないから


自分たちの好きな物かっておいでっていってたのに


私に買ってきてくれたしょぼん


末っ子ちゃんからクッキー


{A9DC7903-B496-4739-833A-5CCC20ECF7CA:01}

しゃもじ!!


こうして立てれるので超便利。


これは次女から


長女はパパへ次女はママへそれぞれお土産購入した模様。




{3E967DAE-51A1-421C-9C34-044A80CCA11C:01}

自分でコインを伸ばして


作るこちらのプレートドキドキ


末っ子ちゃんが


いろんなデザインから


ママが好きそうなの選んだよ


僕も同じの買ったよ。パパにも違う柄の作ったんだってラブラブ!



なんか嬉しいですねヾ(@°▽°@)ノ


私の事を思って小さな頭で色々考えて買ってきてくれたって


考えると、目が下、熱くなってしまうと同時に笑みがこぼれちゃったラブラブ!


わ~お金貯まりそうな色だねラブラブ!有難う大事にお財布に入れとこう!!って


末っ子ちゃんにいったら


末っ子ちゃんが凄く嬉しそうな顔で


またプレートを作った作り方とかいろいろ話してくれたラブラブ


{20BC1ACA-49CC-4ACD-A9F4-47D89A365D4A:01}


クッキーに中にアメが入っている叫び


なんか病みつきになる感覚のクッキーラブラブ!


末っ子ちゃん自分の物はPSPのソフトを買ったらしい・・・


ここにも売ってるのに何故に東京で??ガーン


2万位もたせてたけど


あとはお土産を買って¥9000位あまったらしい・・


それに比べ女性軍団は


末っ子ちゃんより¥5000多く渡してるのに


気持ち余った次女、足りず自分のお小遣いをたした長女・・・



本当兄妹って不思議です・・・。み~んな違う性格なんだから。。


子供たちが楽しんでくれて


楽しかった事、沢山話してくれて写真見せてくれて


それも嬉しそうな顔で


それが今回の私の一番のお土産ドキドキ


おこづかい、かなり家計に響きますが


この笑顔見れたので、また頑張れるラブラブ!