{5187C4EE-F616-4B1C-B6C9-FBEE35E586AC:01}


なんでも手に入れる前が

一番純に楽しみだったり確かにするな。

旅行だと旅行は、もちろん楽しみだけど

旅行行ったら、あそこ行こうとか

あれを見よう、あれ食べようなんて

ガイドBOOK見たり

お店で旅行に必要なもの選んでる時は

旅行を考えながら選んだりしてラブラブ

資格もそう。

技術を得たいから資格欲しいから

勉強がんばる。

でも最後の試験なると

習得目の前にして

むなしくなったり。

得ると嬉しい反面

やりがいが今より薄れちゃうし。

何事も、その楽しみな時期を過ごした

気持ちを

得た後も継続する!ってのが

大切だなっ。

恋愛主義さんの投函は恋愛中心な記事だけ

ど私は恋愛投函の内容は

日々の色んなシチュエーションに

当てはまると思うな。

{DFE6022C-084B-4AEC-B5DA-98988C2A5FDF:01}


届いたモエリーのトレンチを

スーツに羽織り昨日は

長女の中学卒業式へ
{F378DAEF-FCD0-4A73-AF24-E6045E701442:01}


やばい!やばすぎる!

入場で、既に

泣くの抑えるのが必死。

目、ウルウル状態あせる

涙粒も時間の問題。

頑張れ私状態あせる

親としてまた一つやり遂げた感と

赤ちゃんの時から

今までが走馬灯の様に巡り

成長した事を感じ

義務教育が終わった‥とか

とりあえず色んな感情が

一気に火山の噴火のように

溢れだし。

嬉しさと少しづつ私の手元から

離れる時期に近づく寂しさと

交互に私の胸を締め付ける。



子供だった私が今こうして我が子を育てて

私が歌ってた校歌を

私が同じ歳に立っていた場所で唄い

私が今の娘と同じ歳に目にした物を

当時の私と同じ歳になった娘の瞳に映っている。

この不思議な気持ち。

{3BB93726-3DFF-4E65-92E6-6C9C5B508BAF:01}


歌を歌ってる時

泣いてる子、我慢してる子

涙が出るって一生懸命やったからこそ

別れが悲しかったりするし

仲間と大切な時間を過ごしたから

離れる事が悲しい。

すごく綺麗な涙を見て

感動。

大人になると泣けば許してくれるんじゃ?

泣けば私が正しい事言ってるって

私を可哀想っておもってとか

思う女性って少なからずいると

思うんです。

大人になると、どんだけの人が

綺麗な涙を流せるんだろ?

私は、見返りの涙は流したくない!

流す時は純な涙を流して人生生きていきたい。

{69130158-7E04-42A2-9201-A8BC28CCF61B:01}


私も歩いた廊下や階段。

我が子を見る自分は

15歳、この階段を登っていた頃に

時を戻りワープした感じの

幼い自分もいたり。

親として我が子を見る私もいたり

なんか日常生活では味わえない

不思議な感情と異空間。

同じ学校に我が子も通ってるから

出る不思議な感覚。

{51C655CA-A5DF-445C-98CD-97F451C987BB:01}


娘も瞼が少しはれ

目は充血少ししてた。

泣いてたんだね。

きっと。

歌の時は必死にこらえてた感じで

目に涙たまってたけど。

娘が涙した事

それだけ仲間と楽しい時間を過ごした

何よりもの証!

娘の顔を見て安心したな。

この子にとって無駄な時間を過ごしてない

って。

それが遊びかもしれない

でもいんです!

今日という日は今日しかない。

人生で一度しかない

その小さな一日一日が

今、結果として涙として

現れてる。

結果は良かったって事!

それだけで親としては充分な見返り。

最後に腫れた顔で先生の話で

笑ってた。

なんだか私❤️幸❤️

今日は次女の小学校卒業式。

また胸締め付けられる汗

身体もたないわ

仕事疲れは、どんとこい!だけど

この嬉しさとか感動とかの

胸締め付けられる事

普段慣れてないから

倒れそう叫び

二日連続って

もう違反だヽ(´o`;