{9CA9A864-17EA-4044-AACE-8C6126E7617C:01}

今日も定時の五時半と共に退社。

スクールへ直行~車多くて毎回一時間の

道のり。

毎回18時30~の講義に、ちょっぴり遅刻

しちゃいます~_~;

今日も沢山の事、学びました♫。

雪の結晶つくったり線の仕組みや

オープンパスをクローズパスに変換

させたり。

二時間半の睡眠が嘘のように

好きな事してると不思議と元気。

あ~今日も楽しかった♥幸♥

{3A5BB20C-4B5B-46B5-A0F8-52FACEA4C371:01}

やっと15時間半ぶりに帰る我が家。

勉強後の一杯。大好きコーラ飲みながら

一時間以上かけ帰路へ
{004061C0-D38C-4630-9900-E70256FCE05C:01}



毎回、駐車代が痛い~_~;

小倉になると、ここら辺の相場の倍だし

{429BEB42-54CB-4EA4-A6AC-17E30B0015C4:01}

{A16A9F2A-1984-4A64-8E05-DB558C1C615D:01}


なんだろな~

勉強終えて見る風景

は~今日もガンバッた~楽しかった~って

いう満足感に満たされるな~。

{0876CAB1-747D-4C90-8CDD-E402916C86A2:01}


昨日、夜中2時間まわった頃、次女が

ポテト食べたい~。Macいこ~って

いったから、よほど連れて行こうかと

思ったけど夜も遅いし断念。

それ思い出して今日は手土産

持って帰宅~。

相変わらず寝るの早い末っコちゃん。

寝てるとはいえポテトはカピカピなるから

明日食べれないから断念したものの

Macフリーリは冷凍すればいぃしと思い

えこひいきは出来ず寝てる

末っコちゃんにもお土産♥

朝、喜ぶだろ~なぁ。フリーリ好きだから

親ってのは不思議な生き物だな~って

つくづく思う

子供の喜ぶ顔。姿。笑ってる顔

はしゃぐ声が

こんなにも幸せな気持ちに

させてくれるんだから♥

案の定。ポテトすごい勢いで

次女喜んでた♥よほど昨日夜中

食べたかったんだろ~な。電話したら

Lサイズ!って。

全部完食♥

この喜ぶ瞬間

なんともいえない幸せ♥!

大人になると素直に喜びを

まして体で無邪気に表現出来なくなるから

今の私にとっては、すごく新鮮