ウエディングボトル 原案・・・



{DC0341BE-C284-467D-8A23-F43E1496D133:01}

12月に再婚する友達に

ウエデイングボトル作りたくって

原案を習い出したイラレの知識応用しながら考えてみる事に・・・


ツタらしき植物入れたいから渦巻き機能で制作・・・

後は・・・とにかく見てると微笑ましい位


お互いがお互いを大切にし労りあってる必要としてる


そんな2人。


から出るイメージは♥ハートしかなくって・・・グラデーションでハートを使った


デザインを入れたいな~と思いつつ・・・


まだまだ考えなければ・・・・デザイン性が乏しい私には難易度

高すぎるガーン

とりあえずマダマダ悩んで納得いくデザイン考えてみよぉ~っとラブラブ

12月の結婚式楽しみだなぁラブラブ!ラブラブ!

私も着ていくものモエリーでリサーチしなきゃだ~音譜


時間が取れればウェルカムボードもスイーツで作りたいんだけどなぁ・・・ニコニコ




委託先ハート







過去出店したお店


*AMC21*≪ゲームセンター≫


佐賀県伊万里市新天町278-2


お店がツイッターしてるのでツイプロ(twpro)でお店検索してみてください~

佐賀の伊万里のお店です↓




deco shop chuu・あべのQ’Sモール・たまプラーザ・なるパーク・



岐阜イベント・近鉄百貨店他・・・












にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ