ヒューマンアカデミー  デコレーション講座

photo:01

2級資格とる為の3コの提出物の内


初めの1つ。フリスクケース


日々、課題の練習をし


ようやく1週間たって1つ目の提出物


作製までこれたぁラブラブ


土台をテーブルに置いた瞬間


緊張ショック!


photo:02

せっかく提出するんだから


少しでも良い判定が欲しい!!


判定が自分への自信と次の一歩を踏み出す勇気を与えてくれそうで音譜



photo:03


初!!スワロで作製


画像では分かりにくいですが


スワロは輝きが違うあせる


ずらした痕跡が出るのは


嫌だし・・・


ストーンを移動させないでいいように狙いを定めて1粒1粒


貼っていき・・・・


photo:04
          完成~

photo:05

あ~


めちゃくちゃ緊張したぁ~



photo:06

数時間後チェックしたら


ストーンが動く叫び


エポ2液性


使ったので比率が1:1になってなかったのか


混ぜが足りなかったのか・・・汗


粘着が弱いストーンをハズしてまた貼りなおし・・・


すこ~し移動の痕跡が分かる様な・・分からないような・・・汗


でも、きっとプロの目からみると分かるんだろうなぁ~


ドキドキハートブレイクハートブレイク


判定結果が怖い


今回は筆記と共にフリスクケースの提出。


次回はミンティアケースだぁ~


その前に練習工程こなさないと作製に入れないガーン


練習に励もう腕

ハート


Chiko store様♥
http://ameblo.jp/chikostore/




*A21*≪ゲームセンター≫

佐賀県伊万里市新天町278-2


お店がツイッターしてるのでツイプロ(twpro)でお店検索してみてください~

佐賀の伊万里のお店です↓


http://twpro.jp/amc21_imari






Chie☆Moko【Yellow Beens】-image


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村













iPhoneからの投稿