本日ホワイトバレー松原スノーボード目指し広島目指します


Chie☆Mokoのブログ


元旦に広島、めがひらスキー場に行って以来


2週間ぶりの広島目指し


中国地方へ渡ります。



Chie☆Mokoのブログ


仕事の為、毎週買い物は日曜日に買いだめ


今日はスノボーの為、行けないので土曜日夜買い物へ行き


今朝も5:00起きて弁当作り

いざ広島へ・・・


と・・・思いきやいきなり40分位、高速車走ると


小月I.C~小郡I.C迄、雪雪の為通行止め


小月で降り40分くらいかけ下の道で小郡I.Cで又高速乗ったかと・・・


思いきや・・・


一つI,C過ぎた所でまたもや通行止め山口J.C~鹿野I.Cまで


そこまでも又1時間下道でかかるから、明日仕事だし断念あせる


うぅぅ・・・悔しいあせる悔し過ぎるぅぅぅ


3分の1位まできてたのにぃ・・・


鹿野I.Cまで下道行けば、後は通行止めなく広島迄、行けるのにぃあせる



Chie☆Mokoのブログ


小郡近くのDEPOで以前から子供達、欲しがってたゴーグル購入


この時点で10:00AM。出発して3時間。


本来なら広島へ、そろそろ着く時間なのに未だ3分1しか進んでないあせる



Chie☆Mokoのブログ

子供達、納得いかず・・・


秋吉台のサファリらいおんぞう目指し上り坂・・・


山道で買ったばかりのチェーンタイヤ装着


しかぁ~し!!


雪道は、そんなに甘くなかった・・・あせる


チェーンつけても横滑り車


ガタ×2.。サス壊れた車みたいに乗り心地悪いし・・・


これ以上は危険注意


引き返す事に・・・


Chie☆Mokoのブログ


下道帰り関門トンネル目指します。


下関は、こんな感じで全く積もってないのにぃ雪


ぅぅぅ・・・う


諦めつかないよぉスノーボード


早起きしたのにぃあせる


この情緒不安定になった気持ちを満たしてくれるのは


旨い食べ物しか残ってないビックリマークって事で・・・


美味しいモノ食べに急いで北九州目指します。


Chie☆Mokoのブログ


着いたのは岡垣のマグロ卸と食堂


マルジンうお座


ずぅ~っと7:00AMから私が運転し続け


着いたのは14:30PM


7時間半、永遠に運転車


今日は凄く無駄な1日を過ごしてしまった・・・


高速も何度も降り、乗り年中金欠なのにぃ大人のりだぁだっしゅ


これは、これで貴重な経験かもぉ!?


悔しいから思いでの1つにしちゃえぇ



Chie☆Mokoのブログ


メニューは、これだけしかないけど


美味しいし、とにかくボリュームあり格安ラブラブ!



Chie☆Mokoのブログ

こちらはマグロ丼うお座


並が¥390大が¥590


並でも凄い量


子供達は並で旦那様は大



Chie☆Mokoのブログ


私はネギトロ丼¥590


ご飯も大盛り(同額)で出来


凄い量あせる


ジョイフルいっても家族で¥6000は取られるのに


今日は¥2400位で、もう駄目ぇ~って位


食べれて美味しかった~


大満足ラブラブ


Chie☆Mokoのブログ

昼間も生魚うお座食べたのに


飽きずに夜割り箸も・・・


山賊で夕食ですぅ。


3品丼、チョイス~


数種類ある丼からうに丼””いくら丼””烏賊丼


幸せ~ラブラブ



Chie☆Mokoのブログ

山賊と言えば・・・


やっぱり鍋~


いつもは山賊鍋だけど今日はチゲ鍋





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村


Chie☆Mokoのブログ


Chie☆Mokoのブログ


子供達女の子女の子男の子大好きなチーズポテト


気持ち的にはスノボー張りきってた分


少しブルーダウン


でも胃袋は1日美味しいモノ食べれて


大満足~満たさせたぁ~


今日も気持ちと、胃袋の幸せで格闘中~


不思議な感覚~


まぁ・・・今日も貴重な経験したって事で


充実した1日って事にしとこぉぉぉぉ~っとべーっだ!


明日からも仕事頑張りますチョキ


来週こそは、と思いトランクに積んだままにしてる


ボード&シューズ

広島・・・いけるかなぁ!?