こんにちは〜星

とてもとても暑い!🥵
全国各地で夏日ですね。



暖かくなって
ウィルスが消えてくれたらいいのになあ…ショボーンキラキラ





GWは毎年暑い気がしますが、
子どもが生まれてはじめての夏が
これからやってきます。


冬は冬で
寒くて風邪引かせてしまったら…
とか思うけど、

夏は
熱中症とか脱水症とか起こしたら大変だから
室温問題、服装問題に直面しそうです。。





赤ちゃんは頭に汗をかきやすいみたいで、
ここ数日の暑い日は
授乳中やお風呂上がり、寝起きは
汗をかくようになってきました。




オマタのところにボタンがある服、
ボディスーツを着せるときは
肌着はどんなの着せたらいいの?!口笛
キャミソール??肌着なし!?


今日は既に夏のような格好で
半袖にブルマだけど、
足先は寒くないのかな?!ショック



と、
正解がわからず。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁ、、
育児って正解がないとか言うけど、
だからこそ悩むというか。

他の人のやっていること、アドバイスが
気になってしまうんだよね〜。

赤ちゃんそれぞれで違うから
正解がないんだろうけど。。



お腹すいた、
暑い寒い、
眠い、
遊んで!、
抱っこして!、
おむつ、などなどの
我が子の主張に応えられるよう
日々精進します…照れピンクハートピンクハート









まだまだ下手っぴだけど、
ストローを使って
麦茶飲めるようになってきたから
もっと暑くなる前に
ストロー習得がんばろう…ウシシ🥤✨✨