シリコンへの入れ替え手術が終わりました。

術後のnewおっぱいは小さくなった。健側と同じくらいに。


まだ痛い。やっと麻酔から完全に覚醒した。

今回 8:45分からの手術で、麻酔から起こされ手術室を出たのが11:55分だった。前回の全摘手術の時より頭はクリアで気分も悪くなかった。


手術時間も短いから今回導尿も無しで、酸素と点滴とフットマッサージ機だけと身軽⤴︎⤴


酸素とフットマッサージ機は術後4時間で外してもらえた。

点滴は夕食を半分以上食べれたら外してくれるらしい。


手術室に向かう時に付き添いの看護師さんに、


「今回新館に入院出来て良かった~。新館はコロナ病棟にしてるから古い病棟への入院になるやろうねって先生に言われてたんですよ~」


って言ったら


「3~4週間くらい前は古い病棟で看護師やら患者さんがコロナに感染してしまって病棟閉鎖されてたんですよ~」


って!!

3~4週間前ってゆーたら本来私が手術する予定やった頃やん!


(((;°▽°))アブネェ

私ツイてる?w


おっぱい痛い。

とりあえず早く痛み止めくれんかな。