やっと·····やっと·····

やっとドレーン抜管してもらえましたー!!!.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


長かった入院期間。

1/24に入院して25日に手術。

入院生活はや15日。


さっき肌着の上からアッパーベルトを指導して巻いてもらいました。

 

 楽天高いねびっくり

私は院内の売店で買ったけど

税込4950円でした。


この病院は術後に圧迫固定もなかったから、アッパーベルトを装着してから息苦しい感じゲロー

だんだん慣れるのかな?

締めすぎ?💦


あとは旦那が何時に迎えに来れるかなんだけど·····

LINEも電話もしたけど繋がらねぇ

(・д・)チッ


暫時!帰りたい!

( ✧Д✧)ハヨ、コイ!