まだ抜けない·····( ;꒳; )


ドレーン、まだまだ抜けない。

術後8日目。

色は薄くなったけど、排液量が減りません。


形成外科のいつものニコニコ先生より更に上の教授?も一緒にみにきてくれて看護師さんに昨日の排液量は?と聞く。


昨日は75mlです。


う~ん、4日頃退院は難しいね。

30mlは切りたいねぇ。


と言われた。まぢか。

まだまだじゃねーか滝汗


くっそぉー。先生に


「私まだ諦めてないんで!真顔


と米倉涼子バリの負け犬の遠吠えをかましてやりました(≖ㅂ≖)✧


自分で毎日ガシガシ洗髪したり、ウロウロとコンビニ行ったりしてるからかな·····ハァ━(-д-;)━ァ...


おりこにしよう。今日は安静に過ごします··················多分ニヒヒ


今日のドレーンの排液の色はこんな色↓(閲覧注意⚠️)

    ↓

    ↓

    ↓   

    ↓

見たくない人は、ここまでで

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


画像はネットからお借りしました
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓

血の粘液混じり。
後ろの黒っぽいアーチはドレーンバッグの紐(カーテン閉められっぱなしで暗いね^^;)