今週は土曜日出勤の千です・・・![]()
先週3連Qで月曜休みだったから、仕方なく我慢します(笑)
それではおとといのカールと行った晩ご飯ご紹介♪
ヒント:チュルチュルの正体は。 うどんです![]()
今回はセルフのうどん屋さん。 初めて行きました![]()
ぶっかけやらおろしやら、あったかいのか冷たいのか。
うどんの種類だけオーダーします![]()
ほして。 うどんを貰ったら、後は自分の好きな物をとっぴんぐぅ![]()
そのままお会計済ませてから頂きます![]()
千はぶっかけうどんのあったかいのんにしました![]()
トッピングは。 海老天とかぼちゃ天。 かつおぶしとネギ。
こんなん♪
うどんは讃岐うどんだょ♪
千おかん香川出身。 いとこが某讃岐うどんメーカーの営業マン。
なので。 讃岐うどんは大好き
海老天アップ♪
海老もかぼちゃも100円でした。
身より衣が多いかなぁ・・・って期待はしてませんでしたが![]()
とんでもない
ぷりぷりの海老天
ホクホクのかぼちゃ天![]()
めちゃくちゃ美味しかったょ![]()
そうだ。 いなり寿司も♪
「食べる!!!!」 って偉そうに言った割に一口でギブ・・・(汗)
食べてくれたカールさん
ごめーん(TωT)
カールはぶっかけおろしの冷たいのん。 かしわ天となすび天チョイスしてたょ![]()
2人で。 お会計1,310円
よく出来ました~
また行きたいなぁって思えるお店でした![]()
デザート?? もちろん♪
ファミリーなコンビニで見つけました![]()
中はこんなん♪
うん。 美味しかったょ♪
前に食べたチーズスフレ・・・ Kのつくコンビニかファミリーなコンビニで買ったのん。
忘れちゃったけど、前食べた方が勝ちかなぁ(笑)
あんなに美味しかったのに忘れる千。 まだまだやなぁ。(´д`lll)
そうそう。 昨日食べたセコイヤチョコは、コレ買ったついでに購入したものでした![]()
ご馳走さまでした
はぁ。。。 満腹なハズだったのに。。 お腹空いてきた(笑)
ばいばい(。・ω・)ノ゙




