★
おばんでございマオ。
今日わ暴風&やや雨のため、
中で部活(^o^)/ほぼ1時間の
ダッシュ
;"その後わ普通に羽打ちして終了~(>_<)!!!
部室戻ったらタイミングよく
メール来て♪そのまま仙石で
多賀城コートで亞琥と珀と

カラオケ~(>_<)!!!やばい!!
大暴れ★大盛上がり~(^o^)/
只今帰宅中の電車です。(笑)
明日わ部活の後、BBQ!!!
よし、明日も頑張ろう★
ちえの首よ死なないで(>_<)
★
お腹痛くてピーピーちえにゃんです。
今日からガク様のチケ予約開始で~
Zepp Sendai 11日、14日、15日、の
3日間やりました(^o^)奮発~★(笑)
電話かけ始めてから急遽増えた(>_<)
当選するといいなっ!!!最近浮気気味
ちえにゃん。(笑)あか~ん(>_<)
//毎日興奮だぜ(>_<)あは~ん(>_<)
★
今日離任式だった(つω;`)
大 号 泣 (笑)
目がボデってなってる‥orz
そして部活終わってからの、
まさかの発表。まぢWパンチ
あっ(>_<)
6/2のレイン特典男限定ぢゃ~ん!!!!あは~ん
予約完了しました♪(笑)