I LOVE“YOU”? -271ページ目



おばんでございマオ。


今日わ暴風&やや雨のため、
中で部活(^o^)/ほぼ1時間の
ダッシュ走る人;"その後わ普通に
羽打ちして終了~(>_<)!!!


部室戻ったらタイミングよく
メール来て♪そのまま仙石で
多賀城コートで亞琥と珀とドキドキ
カラオケ~(>_<)!!!やばい!!
大暴れ★大盛上がり~(^o^)/
只今帰宅中の電車です。(笑)


明日わ部活の後、BBQ!!!
よし、明日も頑張ろう★


ちえの首よ死なないで(>_<)




お腹痛くてピーピーちえにゃんです。

今日からガク様のチケ予約開始で~
Zepp Sendai 11日、14日、15日、の
3日間やりました(^o^)奮発~★(笑)

電話かけ始めてから急遽増えた(>_<)

当選するといいなっ!!!最近浮気気味
ちえにゃん。(笑)あか~ん(>_<)ドキドキ//

毎日興奮だぜ(>_<)あは~ん(>_<)



今日離任式だった(つω;`)

  大 号 泣 (笑)

目がボデってなってる‥orz
そして部活終わってからの、
まさかの発表。まぢWパンチ



あっ(>_<)ドキドキ6/2のレイン特典
男限定ぢゃ~ん!!!!あは~ん
予約完了しました♪(笑)