ドモホルンリンクルで有名な再春館製薬所アップ

こちらから生薬100%薬用入浴剤を発見目ラブラブ

敏感肌な為、入浴剤は敬遠しがちでしたが、自宅お風呂で入浴剤を楽しみたい気持ちはずっとありました

そんな中で出会えた事に嬉しく高揚致しましたラブラブ!





安心感の中、早速入浴温泉

生薬が溶け出し癒しの香りラブラブ
入った瞬間に癒されましたドキドキ
香りの効果は無限大だと感じています
こんな時期だからこそ、香りも楽しみたいです

冷え性の私は入浴後すぐから冷えてしまいますが今日は冷える事なく眠りにつけそうですぐぅぐぅラブラブ
冷えて眠れないと色々な事を考え更に眠れなくなってしまいます汗
睡眠こそ健康の第一歩あし
良質の睡眠から元気を取り戻しましょひらめき電球

株式会社 再春館製薬所ファンサイト参加中