発汗美容エプソムソルトを使い始めて約一ヶ月が経ちました


敏感肌でしたので、最初は膝下から試し、大丈夫でしたので腰から下を試し、そして、最終的には全身に使っております


全身に使って1週間経ちましたが、肌荒れもなく私でも使えることに安心してバスタイムを楽しむことが出来ました

またバスタイム後は全身ポカポカが続き、未だに半袖短パンでも大丈夫な日々を過ごしております

足の冷えない不思議な靴下でも冷えていた私でしたが、ボディソープだけで、こんなにも冷えから改善されたことで、体を冷やさないように気をつけながら、こちらのボディソープで、これからの寒さ対策を過ごしていきたいと思っております

出会えたことに感謝
また一つお気に入りが増えました






ペリカン石鹸ファンサイト参加中