今からちょうど半年前、第二子が卒乳をしましたビックリマーク

 

卒乳後は、2-3日後にはすっかりバストが削げ落ちてビックリですえーん

 

E65だったバストがC65でも少し隙間があることも…B65でちょうどよかったのかもしれません。

 

ただ、授乳中は相当気を付けました。

 

完母でしたので、一日の授乳回数は10回程度だったかな。

 

とにかく垂れないよう、姿勢に気を付けました。

 

ご存じですかはてなマークバストが下方向に引っ張られると垂れてしまうって滝汗

 

後、添い乳も大変危険あせる

 

横に流れてしまいますからね。

 

授乳中のママはお気をつけください。

 

授乳中、気を付けたことで下垂だけは何とか避けられました。

 

ふぅ~