馬場栄一郎さん、片山さつきさん☆ | Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

photo:01



本日は戸田市議会議員、馬場栄一郎さんの出陣式に参加させていただきました[みんな:01]

photo:02


片山さつきさんも応援にかけつけていらっしゃいました。私の事を知っていて下さいました[みんな:02][みんな:03]

今私は歌手活動を通して、諦めなければ夢は必ず叶うというメッセージを伝えていきたいと思っています。

そんな時に戸田市の話しをききました。

東京から比べると家賃も安く、
都心にもとても近い戸田市。

都心で夢をおいかける若者、クリエイターには素晴らしい環境だと思いました。

これから夢の実現を頑張る若い世代の方々に戸田市の事を発信していき、戸田市の活性化のお手伝いをさせて頂けたらと思っています☆

Chie

iPhoneからの投稿