もう…♡ | Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

あっという間に8月も終わり…

夏が終わっちゃうね(๑•́ ₃ •̀๑)[みんな:10]

何故だか、夏が終わるのって少し寂しいかんじかするのは私だけ?

周りの環境も、人も何も変わらないのにね。

季節が変わると寂しいって、なんだか不思議…♡





今年の夏は最高でした[みんな:09][みんな:10]





いっぱい、いっぱい笑った。



ちょっとだけ



泣いた。



いっぱい感動したし、
いっぱい反省もした。
いっぱい考えた。


いっぱいいっぱい夢をみては、
形にするために夢中になってた。


でも、
よく考えたら立ち止まって悩むことはなかったな…



自分が1番自分のことをよく知ってる。


自分を1番信じてあげられるのは自分なんだよね。


自分にはできないとか、諦めちゃうと
不思議とそっちの方向に向かうものな気がする。


ただ私はそれが怖かっただけ…


そうだ、

非常事態に直面したとき、人間は思いもかけない力を出す…

『火事場の馬鹿力』

じゃないけど、
きっと人間はみんなそれぞれすごいパワーを持ってるはずなんですよね[みんな:10]

自分を少し厳しい環境に置くことで、思いがけないパワーが出せるならなんでもやってみる価値はあると私は思います[みんな:05]

悩むことは悪いことではないけど、やってみないと始まらないからね[みんな:06][みんな:07]


今年も後半、

一生懸命

“生きたい”

と思います[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


みんなもね♡

いつも、本当にありがとう。

Chie


iPhoneからの投稿