たくさんのありがとう♡ | Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

今日中に必ずブログにあげたいことがあります。

またまた改めて感じたことがありました[みんな:01]

fashionSoundというshowを始めてから約2ヶ月。

このshowにはたくさんの人のパワーが集まって始めて完成してます。

先日もブログに書かせていただきましたが、本当に本当に私一人の力ではここまでこれなかったし、今の私もいません。

応援して下さる皆様に本当に感謝と、私自身もいつもパワーをもらうことができていて、私もいつも感動をもらっています。本当にありがとうございます[みんな:02][みんな:03]

歌手としてがんばるって決めて本当によかった。


あと、
今日すごく感動したこと。

私と一緒にfashionSoundを盛り上げてくれている、モデルのみんなとダンサーのみんな。

今日私はラジオの打ち合わせでイベント終了後直ぐに抜けてしまったのですが、最後の最後まで私のPRカードをずっと配っていてくれたと先程ききました。
嬉しくて涙か出そうでした。
本当にありがとうございました。

早く一人一人と顔を合わせて話がしたいです♡ありがとうを言いたいです[みんな:08]

モデルちゃんもダンサーちゃんも、みんな成功させるために一生懸命練習をして、合わせをしてがんばっていたのは私も知っています。

みんながいるから私はがんばれます。
みんなががんばっているから、私もがんばれます。

モデルのみんな、ダンサーのみんな、応援して下さる皆様、
いつもありがとう♡

これからもよろしくお願いします[みんな:04]
一緒にがんばろうね[みんな:08]


お休みなさぃ[みんな:06][みんな:07]

Chie


iPhoneからの投稿