ありがとうございました♡ | Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

3月21日、
Chieは歌手としてデビューしました。
デビューイベントが無事終わり、おうちに帰ってきました。

ここからがまた新たなスタートです。
高い高い目標をもって、明日からまた走ります。

私がここまでこれたのは、本当にたくさんの方々のサポートがあったからです。
私を信じて応援して下さった皆様のおかげです。

YANAGIMANさん。
Keiさん。
坂下さん。
岡田さん。
藤川さん。
斎木さん。
Legendの皆様。
westreamの皆様。
intactの皆様。
Link関係者の皆様。
私の大切な家族、友達のみんな。
応援、サポートしてくださる全ての方々。

本当に本当にありがとうございます。
私はこれからも一歩一歩、確実に成長して必ずまた感動をお届けします。見ていてください!!

がんばります。

今日、この日をむかえることができて本当に嬉しいです。

本当にありがとうございました♡

皆様、これからもよろしくお願いします[みんな:01][みんな:02]

Chie

iPhoneからの投稿