ちょっとだめな日…♡ | Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

今日の練習はなんだか全く納得がいかない練習でした[みんな:01][みんな:02]

って書いてたら…

地震(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)!
皆さん大丈夫ですか!?

私は何よりも地震が怖いです…
怖くて半べそかきました…涙

今日の歌の調子が悪かったのなんてどうでもよくなりました…笑

生きててよかった…
明日がんばります[みんな:03]

Chie

iPhoneからの投稿