3月11日 | Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

今日で一年が経ちました。

一年前のこの日、私はお仕事中で会社ビルの15階にいました。

本当に怖かった。
でも私よりも怖い思いをした人がたくさんいたと思うと胸が締め付けられます。

この震災で、色々な事を改めて感じました。

大切な人たちへの想い。

いつもそばにいるはずの家族や大切な人となかなか連絡が取れず、不安と恐怖がこみ上げてきました。
当たり前だと思っていたことが一瞬にして当たり前ではなくなることを知りました。

自分の生きている意味。

生きている間にやりたい事。今しか出来ない事。やらなければ後悔する事。自分の生きている意味を考えさせられました。


3月11日の痛みは絶対に忘れません。
私に出来る事をしっかり考え、
一度しかない人生、精一杯いきたいと思います。

Chie

iPhoneからの投稿