神戸最高♡ | Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

Chieオフィシャルブログ 「About me...」Powered by Ameba

photo:01

今日は神戸ライブでした[みんな:01]

本当に本当に本当に皆さん最高です[みんな:02]

3000人の皆様、本当にありがとうございました[みんな:03][みんな:04]

今日は私自身もたくさんパワーをもらうことができました。
聴いてくださって、応援してくださった皆さんのお陰で一歩成長することができました。

必ずまた神戸でライブをしに戻ってきます[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

ありがとうございました♡
photo:02

photo:03



Chie

iPhoneからの投稿