大人の・・・
大人のたんこぶです!!
ワタクシ、25年間生きてきて・・・
たんこぶを初めて見ました!!
しかも・・・
大人のたんこぶです・・・
旦那さんに足を引っ掛けられ・・・
転んで・・・
ポッケに手を突っ込んで歩いてた為・・・
おでこをおもいっきり、ぶつけたそうです!!
痛そうでした・・・
旦那さんに足を引っ掛けられたそうです。
皆さん、ポッケに手を入れたら、たんこぶできますよ~(」 ̄□ ̄)」
旦那さんに足を引っ掛けられたそうです・・・
ある日の事・・・
ある日・・・
リアンのリュニューアルオープンから参加する、新しいメンバーの方が、練習に来た時に・・・
練習をしているのに・・・
リアンの癒し王子は・・・
居眠り王子に、大変身!!
しかも・・・
寝てると思ってたら・・・
今の今まで、グー・スー・といびきをかいていたのに・・・
居眠り王子は・・・
ちえ達の話・・・
しかも、全然面白くない所で・・・
笑って・・・
笑ったのかと思ったら・・・
グー・スー・グー・スー
と、また寝ていました!!
だから、激写(* ̄∀ ̄*)V
ちえのブログに、2回連続登場☆彡
居眠り王子!!ありがとうございますm(__)m
あれっσ(´Д`*)??
酔っ払いのおじさんだった!!
☆デコデコ☆
ミクシーで・・・
キラデコというのがあったので・・・
アプリをダウロードしてみました!!
そして、遊んでみました。
ちょ~楽しい(^O^)
これは・・・
忘年会の時の写真です!
目が酔っ払いです・・・
ナイスショットだったので・・・
いつか、使えると思い、お取り置きしていた写メだったので、
ラクガキしてみました(* ̄∀ ̄*)