今日は・・・
今日から3日間・・・
ヘッドスパの講習です!!
自分で・・・
言うのは・・・
恥ずかしい(/ω\)けれど・・・
スパニストとして・・・
今以上に、自分に自信が持てるように・・・
お勉強は嫌いですが・・・
お勉強しようと思います!
なので、皆さん・・・
是非、ちえに癒されに来てください☆
Lienの癒し担当になっちゃるでぃっ(゜ロ゜)/おぅ
ヘッドスパの講習です!!
自分で・・・
言うのは・・・
恥ずかしい(/ω\)けれど・・・
スパニストとして・・・
今以上に、自分に自信が持てるように・・・
お勉強は嫌いですが・・・
お勉強しようと思います!
なので、皆さん・・・
是非、ちえに癒されに来てください☆
Lienの癒し担当になっちゃるでぃっ(゜ロ゜)/おぅ
今年こそは!
今日は・・・
バレンタインデ~ぃっ☆
まぁ~、毎年・・・
興味がないというか・・・
気にしてなくて・・・
いつも、チョコをもらうのに便乗して、貰って喜んでいるので・・・
去年も・・・
忘れていて・・・
TETSUサンにあげなかったぁなぁ~
でも・・・
今年は・・・
ちゃんと準備万端!!
もちろん、作ってはないですが・・・
しかも、今日・・・
お家に忘れないように・・・
昨日のうちにお店に置いて帰ってきたぜぃ(^^)v
しかも、袋丸出し!!
気付いてないかなぁ・・・
今年は渡せるぅぅぅ~( ̄Oノ ̄*)
ドキドキ
↑ウソです・・・
バレンタインといえば・・・
学生の頃に・・・
当時、付き合ってた彼氏にあげるチョコを・・・
材料費だけ渡して、友達に作ってもらったのを・・・
ちえが作った・・・
っと、言い張って・・・
渡した事があります・・・
それを信じて、食べていた彼を見て・・・
心の奥で・・・
あっ~信じてるぅ~(* ̄∀ ̄*)おバカさんだなぁ~ちえが、こんなにおいしいお菓子を作るわけないじゃん!
っと、大爆笑していました!!
私・・・
今更ながら、ひどい女でした!!
TETSUさんが・・・
コンビニのお姉さんに・・・
チョコを貰ったと・・・
浮き浮きで、お店に表れ・・・
朝の第一報告をしてきました!!
やったねっ!
バレンタインデ~ぃっ☆
まぁ~、毎年・・・
興味がないというか・・・
気にしてなくて・・・
いつも、チョコをもらうのに便乗して、貰って喜んでいるので・・・
去年も・・・
忘れていて・・・
TETSUサンにあげなかったぁなぁ~
でも・・・
今年は・・・
ちゃんと準備万端!!
もちろん、作ってはないですが・・・
しかも、今日・・・
お家に忘れないように・・・
昨日のうちにお店に置いて帰ってきたぜぃ(^^)v
しかも、袋丸出し!!
気付いてないかなぁ・・・
今年は渡せるぅぅぅ~( ̄Oノ ̄*)
ドキドキ
↑ウソです・・・
バレンタインといえば・・・
学生の頃に・・・
当時、付き合ってた彼氏にあげるチョコを・・・
材料費だけ渡して、友達に作ってもらったのを・・・
ちえが作った・・・
っと、言い張って・・・
渡した事があります・・・
それを信じて、食べていた彼を見て・・・
心の奥で・・・
あっ~信じてるぅ~(* ̄∀ ̄*)おバカさんだなぁ~ちえが、こんなにおいしいお菓子を作るわけないじゃん!
っと、大爆笑していました!!
私・・・
今更ながら、ひどい女でした!!
TETSUさんが・・・
コンビニのお姉さんに・・・
チョコを貰ったと・・・
浮き浮きで、お店に表れ・・・
朝の第一報告をしてきました!!
やったねっ!
いよいよっ!
明日です!
明日になってしまいました・・・
リニューアルオープンがっ!
ドキドキ・・・
ワクワク・・・
ソワソワ・・・
遠足に行く前の日みたいなキモチです・・・
今夜は緊張して・・・
寝れないかも・・・
いやっ・・・
たぶんグッスリ・・・
寝れてしまう・・・
昔から・・・
遠足・行事・修学旅行や発表会の前の日は・・・
友達に・・・
『なんか、ドキドキして寝れなかった~』
っと、言われ・・・
爆睡してた事が、恥ずかしくて(/ω\)
『ちえも~っ!』
っと、ずっ~と嘘をついてきましたが・・・
今、告白します!!
実は、すっごっくよく寝てました!!!
むしろ・・・
いつも以上に(* ̄∀ ̄*)
そして、いつも以上すぎて、寝坊しかける事が何度か・・・
話を戻しまして・・・
新しいお店で楽しみなのは・・・
☆☆☆SPA ROOM☆☆☆
(@^0^@)
を作っていただいた事です・・・
今以上に・・・
勉強をしてφ(.. )
もっと、自信をつけていこうと思います!
是非、癒されに来てくださいねっ(^O^)
明日になってしまいました・・・
リニューアルオープンがっ!
ドキドキ・・・
ワクワク・・・
ソワソワ・・・
遠足に行く前の日みたいなキモチです・・・
今夜は緊張して・・・
寝れないかも・・・
いやっ・・・
たぶんグッスリ・・・
寝れてしまう・・・
昔から・・・
遠足・行事・修学旅行や発表会の前の日は・・・
友達に・・・
『なんか、ドキドキして寝れなかった~』
っと、言われ・・・
爆睡してた事が、恥ずかしくて(/ω\)
『ちえも~っ!』
っと、ずっ~と嘘をついてきましたが・・・
今、告白します!!
実は、すっごっくよく寝てました!!!
むしろ・・・
いつも以上に(* ̄∀ ̄*)
そして、いつも以上すぎて、寝坊しかける事が何度か・・・
話を戻しまして・・・
新しいお店で楽しみなのは・・・
☆☆☆SPA ROOM☆☆☆
(@^0^@)
を作っていただいた事です・・・
今以上に・・・
勉強をしてφ(.. )
もっと、自信をつけていこうと思います!
是非、癒されに来てくださいねっ(^O^)