☆初☆ | ☆Lienリアン☆ちえの能天気日記

☆初☆

朝起きて・・・


また、寝て・・・


起きたら・・・


今年、キラキラキラキラの・・・

☆Lienリアン☆ちえの能天気日記-100112_123305.jpg


雪ぃ~ニコニコ


雪の寒さは・・・


ギリギリ・・・


我慢できます・・・


雪だから、寒いわけだぁ~

っと思えます・・・


雨の寒さは・・・


我慢できません・・・


雨降るし、寒いし、最悪!

って思います・・・


何故でしょ~???


雪だと・・・


テンションが上がります・・・


でも、家を出たくなくなる為・・・


今日は・・・


ボ~っとしていたら・・・

もう、夕方・・・