☆フレンチ2☆
写真を撮ったので・・・
載せます。

お腹が空きすぎてたので・・・
MASAはうれしそう


『食べてる所じゃなくていいんですかぁ~?』
っと言われ・・・
『何で?』
っと聞くと・・・
『いつも、食べてる所を載せてるからぁ~』
っと・・・
きっと・・・
MASAは・・・
まだ・・・
ちえが、MASAの食べる写真が・・・
飽きた事に・・・
気づいていないのだろ~ぅ・・・

ご要望にお応えしましてぇ~・・・
MASA食べてます!!
って・・・
隣のMIKAを撮ろうと思ったのに・・・
いいタイミングで・・・
食べ始めたMASA・・・
ワザトかぁ~???
実は・・・
食べてる写真を載せてほしかったのかぁ~・・・
気付かなくてゴメンねm(__)m
ちゃんと載せたよ


さぁっ
気を取り直して・・・

もぉ~すぐ・・・
お誕生日のMIKAの為に・・・
ケーキがぁ~



おめでとぅ~


って、まだですが・・・


とても素敵なケーキでした。
載せます。

お腹が空きすぎてたので・・・
MASAはうれしそう



『食べてる所じゃなくていいんですかぁ~?』
っと言われ・・・
『何で?』
っと聞くと・・・
『いつも、食べてる所を載せてるからぁ~』
っと・・・
きっと・・・
MASAは・・・
まだ・・・
ちえが、MASAの食べる写真が・・・
飽きた事に・・・
気づいていないのだろ~ぅ・・・

ご要望にお応えしましてぇ~・・・
MASA食べてます!!
って・・・
隣のMIKAを撮ろうと思ったのに・・・
いいタイミングで・・・
食べ始めたMASA・・・
ワザトかぁ~???
実は・・・
食べてる写真を載せてほしかったのかぁ~・・・
気付かなくてゴメンねm(__)m
ちゃんと載せたよ



さぁっ

気を取り直して・・・
もぉ~すぐ・・・
お誕生日のMIKAの為に・・・
ケーキがぁ~




おめでとぅ~



って、まだですが・・・



とても素敵なケーキでした。