☆終わりっ~☆
只今・・・
帰宅中です


しかも・・・
飯岡家に・・・
携帯忘れ


明日・・・
出勤中に・・・
何が起きるかわからないので・・・
携帯取りに・・・
しかも・・・
駅の途中・・・
AKIさんに・・・
『何で戻ってきたの~?明日、持って行ったのに~っ!!』
っと・・・
まぁ~確かに・・・
確かに!!
あれっ?何で戻ったのかしらσ( ̄∇ ̄ )
んまぁ~戻っちゃったからなぁ~!!
いいっか!
帰宅中です



しかも・・・
飯岡家に・・・
携帯忘れ



明日・・・
出勤中に・・・
何が起きるかわからないので・・・
携帯取りに・・・
しかも・・・
駅の途中・・・
AKIさんに・・・
『何で戻ってきたの~?明日、持って行ったのに~っ!!』
っと・・・
まぁ~確かに・・・
確かに!!
あれっ?何で戻ったのかしらσ( ̄∇ ̄ )
んまぁ~戻っちゃったからなぁ~!!
いいっか!