デカっ!
いつも・・・
ゆ~くんが・・・
お昼ご飯に、にぎってくる・・・
デカっおにぎり!
いつも・・・
いつも・・・
おいしそうだから、
ちょっとちょ~だい
って言うと・・・
断られます!
だから、
最近は・・・
バレないように・・・
具を食べたらバレるから・・・
具と、海苔の部分を避けて・・・
いただいてみたりします!
昨日も・・・
食べようと思ったら・・・
( ̄^ ̄)
ラップが2重でめんどくさいっ!
その前・・・
海苔が両面に・・・
(  ̄ー ̄)
どこも削れないじゃん!!
でも・・・
今日は・・・
おにぎりを1個くれました(^○^)
中身は・・・
ちえがお土産であげた・・・
おかか昆布!
↑これ、食べたかった~
デカっくて、ちょい固めだけど・・・
おいしかった!
おかか昆布(^_^)
あっΣ( ̄◇ ̄*)
間違えた!
デカっおにぎり、おいしかった☆
これからもたまに、バレない程度に・・・
ゆ~くんの、デカっおにぎりを・・・
削ってみたいと思います!
ちえは貧乏とか、いやしんぼとかじゃないですよっ!
味見です。
ゆ~くんが・・・
お昼ご飯に、にぎってくる・・・
デカっおにぎり!
いつも・・・
いつも・・・
おいしそうだから、
ちょっとちょ~だい
って言うと・・・
断られます!
だから、
最近は・・・
バレないように・・・
具を食べたらバレるから・・・
具と、海苔の部分を避けて・・・
いただいてみたりします!
昨日も・・・
食べようと思ったら・・・
( ̄^ ̄)
ラップが2重でめんどくさいっ!
その前・・・
海苔が両面に・・・
(  ̄ー ̄)
どこも削れないじゃん!!
でも・・・
今日は・・・
おにぎりを1個くれました(^○^)
中身は・・・
ちえがお土産であげた・・・
おかか昆布!
↑これ、食べたかった~
デカっくて、ちょい固めだけど・・・
おいしかった!
おかか昆布(^_^)
あっΣ( ̄◇ ̄*)
間違えた!
デカっおにぎり、おいしかった☆
これからもたまに、バレない程度に・・・
ゆ~くんの、デカっおにぎりを・・・
削ってみたいと思います!
ちえは貧乏とか、いやしんぼとかじゃないですよっ!
味見です。
