初ヨガ!! | ☆Lienリアン☆ちえの能天気日記

初ヨガ!!

この前、初めてヨガを体験しました(^O^)





ホットヨガをやったのですが、開始5分ぐらいで、汗が・・・

終わる頃にはTシャツにしみわたる程の汗をかいていました!普段、運動をしても、そこまで汗をかいた事がなかったので、そんな汗をかいた初めてだったので、ちょっと楽しかったです。



しかし、体がかたすぎなんです(* ̄∀ ̄*)



先生が立って前屈をする時に『余裕のある人は、床に手をついて、ない人は足首つかんでくださぁ~い』っと・・・



わたくし、余裕ないけど、足首もつかめませんけど・・・(゜д゜;))((;゜д゜)

結局、膝のちょっと下辺りをつかみました!!



ちょっと、悔しいので、毎週行って、足首掴むぞぅ~( ̄O ̄)ノ



そして、5月の社員研修旅行に向けて、体を引き締めるぞぅ~(゜ロ゜)/



でも、ヨガやった分(それ以上)、モリモリ食べているので、引き締まるのはいつになることやらヽ(´Д`)ノ