昨日・・・
昨日、ブログの最後に・・・
きっと3日後ぐらいの更新
と、書きましたが・・・
なんと!!
今日も更新してしまいますぅ( ̄Oノ ̄*)
でも・・・
AKIサンとネタがまるカブリ!!
しょ~がないんですよっ(。・ω・)ノ
だって。。。
一緒に連れて行ってもらったんですもん!!
と、ゆ~ことで、明治記念館にお供させていただきました(o^o^o)
めちゃくちゃ、かわいかったです!!
写真もた~くさん、入れていただきました・・・
明治記念館のお庭はすごいですねっ・・・
前に1度だけ、専門の時に「マナー教室」で行った事があるのですが・・・
その時は、
ごっ飯♪ごっ飯♪おいしいごっ飯♪♪
帰りは・・・
足りない(。-д-)
何処か、食べに行くぞ~ε=ε=(σ ̄∀ ̄)σ
だったので、お庭なんて全く無視でした・・・
でも、今日はお庭、すっごい!!
と思えたので、ちえも成長したなぁ~(* ̄∀ ̄*)
大人の階段のぼったぞ~
と、ゆ~事で・・・
AKIサン、カメラマンになるの巻!!
振り袖、キレイでした。
ちえの、あの頃は・・・
ん~
ん゛~
んっ??
あれっ?
σ(´Д`*)??
あれっれっ???
思い出せない・・・
忘れちゃった(@^0^@)