もうすぐ・・・
もうすぐ、ハワイに飛び立ちます(^O^)
なんとか、無事に出国もできました!!
出国審査は、いつもドキドキしてしまうのは何故なんでしょ~??別に悪い事してないけど・・・何故かドキドキです!
まぁ~そんなことよりも、楽しさMAXな今の状況でございます(≧ε≦)
では、いってきまぁ~す(゜ロ゜)/
珍道中の旅の始まりでぇ~す☆
なんとか、無事に出国もできました!!
出国審査は、いつもドキドキしてしまうのは何故なんでしょ~??別に悪い事してないけど・・・何故かドキドキです!
まぁ~そんなことよりも、楽しさMAXな今の状況でございます(≧ε≦)
では、いってきまぁ~す(゜ロ゜)/
珍道中の旅の始まりでぇ~す☆