すごいなぁ~
ミクシーをまだ始めたばかりですが、ミクシーってすごいっ!!学生の頃、同じクラスにはなった事はないけれど、校内で会えばふざけてりしているけれど、連絡先を知らない子とかに、ミクシー内で会えたり、小・中・高と同じ友達と会えたりで、今まで、連絡先を知らない友達(←それって友達かなぁ~??)と連絡とれたりして、ミクシーってすごいなぁ~って思いました!!しかも?、小・中・高同じだった子は韓流ブームにどっぷりで、かなりテンション上がりました↑この年で韓流なんていないから、本当にうれしいです(^O^)
ミクシーよっ、素敵な出会いをありがとう☆★☆彡
姉よ、招待してくれてありがとう☆彡
韓流よっ、夢をありがとう☆彡
Lien ちえ
ミクシーよっ、素敵な出会いをありがとう☆★☆彡
姉よ、招待してくれてありがとう☆彡
韓流よっ、夢をありがとう☆彡
Lien ちえ