隊長来日中!
我らの隊長が水曜日に来日なさりました!!
テレビにもかなり出演なさってましたねぇ~!
京都に行きたいとおしゃっておりました!
誰だかおわかりですよねっ??
ビリーサンですよっ(ノ ̄3)ノ
ブートキャンプの隊長さん!
あっ?!
あれ以来・・・
やってないかも・・・
かも・・・
じゃなくて・・・
やってましぇ~ん( ̄‥ ̄)
隊長にしかられるわっ!
あんなに、一生懸命、励ましてくれているのに・・・
ビリーよっ、スマヌっ(_ _。)
だってぇ~
キツイんですもん!
ビリーは、自分を変えろ!って言ってたけれど・・・
家だと、つい甘えが出てしまうのねぇ~
意志が弱わっ!
ビリーが帰る前に1度はやるかねぇ~
ウ゛ィクトリー(゜ロ゜)/
テレビにもかなり出演なさってましたねぇ~!
京都に行きたいとおしゃっておりました!
誰だかおわかりですよねっ??
ビリーサンですよっ(ノ ̄3)ノ
ブートキャンプの隊長さん!
あっ?!
あれ以来・・・
やってないかも・・・
かも・・・
じゃなくて・・・
やってましぇ~ん( ̄‥ ̄)
隊長にしかられるわっ!
あんなに、一生懸命、励ましてくれているのに・・・
ビリーよっ、スマヌっ(_ _。)
だってぇ~
キツイんですもん!
ビリーは、自分を変えろ!って言ってたけれど・・・
家だと、つい甘えが出てしまうのねぇ~
意志が弱わっ!
ビリーが帰る前に1度はやるかねぇ~
ウ゛ィクトリー(゜ロ゜)/