もうすぐ・・・
もうすぐ・・・
国家試験の筆記です・・・
実技試験が終わり・・・
あと1ヵ月もある・・・
と、余裕をかましていましたら・・・
気付いたら、あと4日ぐらいにせまってきてました!!
今度の日曜日だと、気付いたのは・・・
昨日の朝、お店で予約表を眺めていた時でした・・・
ガ━* ̄Д ̄*━ン
焦りはじめました・・・
↑かなり遅いですが。
なので、今日はお勉強に集中です。
家には誘惑がいっぱいで、
自分に甘い、ちえちゃんは、家出をし・・・
某ファミレスでやっています!!
もう既に、飽きてしまい・・・
携帯をいじいじしております!!
1回(いやっ2回)、試験を経験しておりますが、さっぱりできません!
美容の時は奇跡で受かったのかも(* ̄∀ ̄*)
さっ。やるぞぅ~!
やってやる(゜ロ゜)/おぅ
キモチだけは、いつもこんなカンジです・・・