【ブルグミュラーコンクール地区大会】優秀賞おめでとう | 所沢市のピアノ教室♪ほしだピアノ教室

【ブルグミュラーコンクール地区大会】優秀賞おめでとう


音譜所沢市のピアノ教室、ほしだピアノ教室音譜
ホームページは、こちらからご覧下さい。



もう10月も終わりですね!

更新が遅くなりましたが、今月はコンクール初挑戦の幼児の生徒さんがブルグミュラーコンクール地区大会にて優秀賞をいただきましたキラキラ

おめでとうございます拍手
お母様も熱心なサポート、ありがとうございました。

いい音で弾けるように、課題曲の練習はもちろん、プレハノンでの基礎練習も頑張ってきました。
「芯のある、いい音で弾けていますね」
と採点表にもお褒めのお言葉があり、よかったですね。

コロナ禍でのコンクールですので、無観客審査です。
弾いた後は会場から出ることになっていて、他のお友達の演奏を聴けなかったことは残念そうでしたがアセアセ

次のファイナルでも弾けることになって、とても嬉しそうでしたラブラブ
またがんばりましょうねルンルン
審査結果も後日ホームページでの発表でしたので、残念ながら賞状を持ったお写真がありませんアセアセ
今月はコスモスの撮影にたくさん行きました。
すっかりミラーレス一眼にハマってます。
こちら、一番気に入ったコスモスの写真ですラブラブ