コンサート、ありがとうございました! | 所沢市のピアノ教室♪ほしだピアノ教室

コンサート、ありがとうございました!


音譜所沢市のピアノ教室、ほしだピアノ教室音譜
ホームページは、こちらからご覧下さい。


先日、毎年恒例のハロウィンコンサートが無事に終わりましたルンルン

ご来場くださった生徒さん、ご家族の皆様、ありがとうございました。
今年は新型コロナの感染予防のため、席数を減らしての開催で、予約が間に合わなかった生徒さんには申し訳ありませんでしたが、後日You Tubeでご覧いただけましたら嬉しいですラブラブ

コロナ禍で、今まで当たり前にできていたことができなかったり、会いたい人に会えなかったりすることもあるかと思いますが、少しでも音楽で心癒される時間を過ごしていただければと、選曲から準備してきました。
「優しい音楽で心が温まりました」
「とても癒されるコンサートでした」
とご感想いただき、嬉しいですラブラブ
ありがとうございました!

来年は、ハロウィン当日、10回目のコンサートとなります。
10年も続けてこられたのは、毎年足をお運びくださるお客様のおかげですキラキラ
喜んでいただけるように、これからも練習に励みます。
ありがとうございましたラブラブ