動画撮影の練習中! | 所沢市のピアノ教室♪ほしだピアノ教室

動画撮影の練習中!



音譜所沢市のピアノ教室、ほしだピアノ教室音譜
ホームページは、こちらからご覧下さい。



今年の発表会は、普段とは形を変えてホールで動画撮影を行いますルンルン

何テイクも撮るのはキリがないですし、1回きりの演奏に集中して欲しいので、
一発撮りで行いますキラキラ
そこは普段の発表会と変わりません。

今週のレッスンでは、最初に動画撮影をしています。

発表会を何度も経験している生徒さんからは、
「もうお家で撮影して練習してるよ」
と頼もしい発言も!
何度も経験するうちに、今の時期に何をすべきなのか分かって行動できるようになるんですね。
経験ってすごい!こういう成長が見られるのも本当に嬉しいですキラキラ

レッスンでの動画撮影はというと…?!
みんな、緊張で何かしら事故が起きていますアセアセ

いつもは弾けていても、緊張するとまだまだ弾けない、もっと練習しなくては!と気付くのはとても大切なこと上差し

まだ間に合います、弾き込みましょうルンルン
自信を持ってステージに上がれるように。
心から音楽を楽しんで弾けるように。
そのための練習ですねキラキラ

さて、私もがんばりますニコニコ
時間があれば私も録画します!急遽、曲決めました!

2名の新しい生徒さんがレッスンを始められました。
もっと上手になりたいという、経験者さんキラキラ
精一杯お手伝いさせていただきますルンルン