鮮度が失われて御蔵入りになる記事と古いからこそ楽しい記事 | 胸キュン☆永遠の片想い

胸キュン☆永遠の片想い

  胸キュン☆ があるから 頑張れる

相変わらずブログ

サボり気味です 泣き笑い




書きたいことを

後回しにしてると

鮮度が失われて

御蔵入りになる

ってパターンです




頻繁に更新してた頃を

振り返ってみようと

古い記事を読んでいると




こんなことまで記事にしてたのか〜^ ^とか

こんな視点、今の私には無いかもと気付かされたり

自分のことなのに

色々発見があってなかなか楽しいものです



【友達とランチ】は

誰と行ったのか

どこのお店か思い出せないのが

結構ありますが(あるあるですよね)



一緒に行った人が写ってるのに

これは誰?な記事もあって

それがコチラ↓↓



15年も前の記事です



友達から送られて来た写真と書いてるので

その友達のベビちゃんなんでしょうけど

赤ちゃん連れでUSJに行った記憶が無い泣き笑い


ブログに載せる為のスタンプでお顔も分からないし…


USJに行ったのは4月11日と書いてるので

その日のブログを見てみたら




賑やかにランチしたあと

USJに行ったようです




賑やかに…賑やかに



他にも何人かいたということですよね



思い浮かんだのが

昔の職場の仲間



記憶が繋がりましたひらめき電球




分かってしまえば

なんで気付かないの?っていう話なんですが





15年前

赤ちゃんがいた友達は

ひとりしかいないのでした





【 振り返り 】

シリーズ化しようかな 歩く