ケトルはホーロー製が好き | 胸キュン☆永遠の片想い

胸キュン☆永遠の片想い

  胸キュン☆ があるから 頑張れる

フライパン 3つ

卵焼き器 1つ

ミルクパン 1つ

ケトル 1つ


全部で6点

不燃ゴミに出しました



フライパン、卵焼き器は

焦げ付きやすくなったためです




今、住んでるマンションは

テーブルやソファー

キッチン用品や雑貨類が

付いてて


全て

ニトリの商品でしたが



ミルクパンと

ケトルも

その時のもの




ちなみに

↓この3枚の画像に写ってる家具、食器、雑貨全て

付いてました









ミルクパンと

ケトルは

まだ使えたけど

くたびれた感じになって来たので

思い切って処分



ケトルは

ホーローの

ほっこりした風合いが気に入ってたので

今回も

ホーロー製にしました





フライパンと卵焼き器は

セールで安くなってたのを購入



ミルクパンは

見送りました