喫茶店ブリッヂのメロンパンケーキ | 胸キュン☆永遠の片想い

胸キュン☆永遠の片想い

  胸キュン☆ があるから 頑張れる

今回の旅で


ガチャガチャで知った

純喫茶にも

行ってみようと思って




チャームを持って行ってました



レトロプリンか

バナナパフェかで

迷っていたけど



東京駅から

近いという理由で

喫茶ブリッヂの

メロンパンケーキをいただくことに




欲しかったけど

ガチャでは出なかったので

せめて本物を食す!^ ^




お店は

西銀座デパートの

地下1階にあります


メニューを見てびっくり‼︎


ドリンクとセットで

2300円



4人でシェアする場合は

少し大きめのサイズにもできるようなことが

書かれてて


4人でシェア⁉︎


そんなに大きいの?


時間はお昼前


ナポリタンセットや

サンドイッチセットの方が安いし

ケーキをお昼ごはんにはしたくないけどな〜



近くの席で

常連っぽいおじさんが注文してた

サンドイッチが

ボリュームがあって美味しそうでした


でも

このために来たんだから!







注文してから

20分後


運ばれて来ました




あちゃ〜

これはひとりで注文しちゃいけないやつだ泣き笑い



『ドリンクはおかわりしていただけます…』


いや

おかわりとか無理なのよ



まず

これを全て

食べ切る自信がないのよ


心の中で叫びながら

笑顔で

『はーい』と答えました



メロンクリームの下はパンケーキ



中にはアイスクリームと

大きめにカットされたメロンの果肉が

ゴロゴロ入ってます



アイスとフルーツなので

思ったよりパクパク進んで


このあたりで

完食できると確信 





サンドイッチのおじさんが

やって来て

『これ実際に見るのは初めてですよ〜。美味しいですか?』と

聞かれました^ ^



『美味しいです、大きくてびっくりしましたけど。大阪から来たんです。ガチャガチャでコレを知って。』



完食後

コーヒーもおかわりしてやりましたキメてる



お腹いっぱいで

東京駅まで

歩きました