ソワレな休日 | 胸キュン☆永遠の片想い

胸キュン☆永遠の片想い

  胸キュン☆ があるから 頑張れる

何ヶ月も前から楽しみにしていたガチャ

純喫茶アクリルチャーム第2弾


全6種



発売日に

たまたま有休をとっていました♪


狙うのは

ソワレのゼリーポンチと

サンシャインのオムライス

ガチャを回してもよかったけど

ソワレでは

飲食をすれば2個まで購入できると知り



向かいました








以前は会計時だった注文が

今回は席で出来たので

一緒に写真が撮れて嬉しい



2個買って

ひとつは

同じように待ち焦がれてた友達にお土産


(後日、購入できるのはひとり一個に変更になりました)


ランチは

喫茶マドラグの

おとなのお子様ランチ



大阪まで帰って来て

ガチャを回したら

サンシャインのオムライスが出ました♪