地元パンを求めて出かけてみたら…まさかの | 胸キュン☆永遠の片想い

胸キュン☆永遠の片想い

  胸キュン☆ があるから 頑張れる

最近、職場の仲良しさんから

もらったガチャ♡


駅弁とか

たい焼き

たい焼きは

シリコンポーチ



天むすの駅弁は

組み立て式




そして

地元パン


美味しそうよだれ




パピロの方は

奈良県のマルツベーカリー

っていうお店で買えるんだ


奈良県なら

行けるんじゃない?



連休初日(有休中です)だし

行っちゃおうかな♪



食べログで

場所と

定休日を調べ


(お店の外観も可愛い♡)



乗り換え案内で

所要時間を調べて…




なんと

片道1時間半もかかる驚き



まずは

朝ごはん



豚汁と

悪魔のおにぎり


写ってないけど

目玉焼きも食べて

出発〜




目指すは

桜井駅



降りたことのない駅です



お店は駅前にあるようなので

地図見なくても行けそう





検索したら

あんフライっていうパンも

美味しそうだから



パピロと

あんフライにしよう



そして

どこにも寄らずに帰って

お昼はパンを食べよう



るんるん気分で

桜井駅に着き

南口のロータリーに降り立つ



食べログで見た

可愛い感じの外観が

見当たらない





間口が広い感じだったし

すぐに見つける自信があったのに…




ロータリーに沿って

ぐるっとまわってみようと


歩き出したとき

前方に看板が見えました



えっ⁉︎

シャッターがおりてる


定休日は

確か日曜日のはず




もしかして閉店しちゃった?





パンを買う以外

ノープランだったから

しばし呆然



Googleマップを眺めながら

橿原神宮にでも言ってみる?とか


YouTubeの視聴者さんから

リクエストをいただいてる

明日香村の動画を撮りに行ってみる?とか



考えがまとまらないまま

とりあえず

橿原神宮前駅まで行くことにしました




乗換え駅の

大和八木駅で

橿原神宮方面の時刻表を見ると

待ち時間が約20分真顔



この微妙な待ち時間が嫌で

大和八木駅で降りてみることに




この選択が

充実のプチ旅につながることになるとは…



基本

出たとこ勝負な私らしいっちゃあ

らしいんですけどね ニコニコ



また

続きを読んでいただけたら

嬉しいです




あ、その後調べたら

マルツベーカリーは

改装の為の休業中という記事もあったり…



そうであることを

期待‼︎