キャンメイクのガチャガチャ☆ | 胸キュン☆永遠の片想い

胸キュン☆永遠の片想い

  胸キュン☆ があるから 頑張れる

先月中頃から

BBクリームが残り少なくなってました


キャンメイクのを使ってたのに

何故かお店では

勘違いして「セザンヌ」の棚で

探したりして



見覚えのあるパッケージがないし

使ってたのは廃番になったのかなと

思って購入を見送ったり


また別の店舗では

セザンヌ自体、取り扱いがなくて

見送ったり…


(だから、セザンヌじゃなくてキャンメイクだってば^ ^)




今日、別の買い物があり

東急ハンズに行くと

店頭に

キャンメイクのガチャガチャなんてものが

設置されてました


1100円以上買うと

ガチャガチャが回せるみたいで



ガチャガチャ好きの私は

「じゃあ今回はキャンメイクのBBクリームを買ってみよう」と思った訳です



売場で

商品を見てびっくり


まさに愛用中の

見慣れたパッケージが並んでる



な〜んだ

使ってたのは

キャンメイクのBBクリームだったんだ💦



プチプラなので

ガチャガチャを回すには

別のアイテムも購入しないといけなくて

アイシャドウを追加



ガチャガチャを回して

エコバッグをいただきました





キャンメイクのエコバッグって

レアな感じがして

すごく嬉しいニコニコ




キャンメイクのコスメが

色々プリントされてて

可愛い〜❤️