グランマ・モーゼス展 素敵な100年人生 | 胸キュン☆永遠の片想い

胸キュン☆永遠の片想い

  胸キュン☆ があるから 頑張れる

グランマ ・モーゼス展

  素敵な100年人生

@あべのハルカス美術館




行って来ました







初日の昨日は雨


雨だと空いてるはずだし

行くかどうか

かなり迷ったけど

結構な降りだったので断念




今朝は

早起きして

掃除、洗濯を済ませ

開館直後に間に合うように

出かけました




あべのハルカスの地下1階の

エレベーターホールには

誰もいなくて


美術館のある16階まで

エレベーターには

私ひとり






美術館も空いてて

安心して

ゆっくり鑑賞できました



グランマ・モーゼス展には

30年前にも行ったことがあり

当時買った

画集がコチラ








今日購入したのは

ポストカードやブックカバー

アップルバターなど

(アップルバターについてはまた別の記事で書きたいと思います)





美術鑑賞のあとは

17階のカフェにも行きたい



混んでたら諦めよう…






こんな特等席に座れるくらい

空いてました♪





カプチーノは

ハルカス7周年記念バージョン




大好きな絵の世界に浸り


コロナ疲れ

ストレスから

つかの間

解放されました