定期的におこなっている

3日間のファスティング


今日で4日目に入るので回復食を初めています。

朝はオススメしていただいた

大根の煮汁に梅肉をいれて飲みました。

これだけでも味が濃く感じます。

ランチは酵素玄米のお粥にしました。

夜は湯豆腐にしようと楽しみにしていましたが

なんだか酵素ジュースが飲みたくなり炭酸で割り

満足したので、このまま眠ります。

3日間の断食の間は水と酵素ジュースだけですが

これが身体の中をデトックスしてくれて

胃腸を休める効果や免疫力を高める効果もあり

全身のむくみもとれて朝の目覚めもよくなり

身体の中がキレイになるのが

実感できて元気になるので

定期的に行うようになりました。

食べる事が大好きなので、

このように調整していれば

ダイエットにも健康にもよく一石二鳥

ってことで続けています😄



{A7616A27-C329-4941-AA45-7B70558FCE57}

半身浴中もペットボトルに入れて
薄めて飲みました🛀