クソジジイぜってー離婚する | ADHDで過眠症でHSS型HSPだけど育児

ADHDで過眠症でHSS型HSPだけど育児

ADHDでロングスリーパーで特発性過眠症でHSS型HSPで睡眠時間が足りずダメ育児してます。にコミュ障なのでママ友は作る気がないです。

息子とお風呂一緒に入って、息子だけ裸にバスタオル一枚であがってきて、旦那は自分の髪ドライヤーしてなかなか戻ってこない。



娘が吐いたシーツをお風呂で流して、電気を消し忘れてたらしく、ほぼ毎日朝消し忘れてる旦那にネチネチ「いつも人に消し忘れてるって言うくせにお前もできてないじゃないか。自分に人に厳しく自分に甘い」と言われた。

娘の緊急事態での消し忘れと、旦那の朝の身支度での消し忘れを同レベルで扱われてとても腹が立った。