またかよ!金カム実写版 | ADHDで過眠症でHSS型HSPだけど育児

ADHDで過眠症でHSS型HSPだけど育児

ADHDでロングスリーパーで特発性過眠症でHSS型HSPで睡眠時間が足りずダメ育児してます。にコミュ障なのでママ友は作る気がないです。

ゴールデンカムイの実写版のキャストが発表された…



また山⚫賢人かよっっっ!!驚き



この人実写化俳優って言われても仕方ないくらい実写化やってるよね…



杉元…違う…魂が抜ける



ほかのキャストもファンがキャスト予想(希望)してたのと全然違った。。無気力



鶴見中尉の玉木宏さんくらいよ的中したの物申す



でも舘ひろしの土方歳三はいいかも!!ニコニコ



白石矢本悠馬くん…(笑)

ぱっと見ほんとに千鳥の大悟がやってくれることになったのかと思ってしまった…(笑)



そしてアシリパさん…

ごめんなさい、、誰…?魂が抜ける

アシリパさん…違う…


なんか、原作&アニメファンとしてはどうなんですかね?

私はあまり見る気にならないなぁ…



今年の夏はゴールデンカムイ展に行かせてもらいました。